ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from magnoria Fall. Make your own badge here.

2009年05月30日

個展最終日にご来場ありがとうございました^^

みなさまこんにちは、まぐですface02

昨夜は告知どおり、そして予報どおり(またはそれ以上に)大荒れの天気になりました^^;

個展最終日にご来場ありがとうございました^^

個展最終日にご来場ありがとうございました^^

個展最終日にご来場ありがとうございました^^

個展最終日にご来場ありがとうございました^^

個展最終日にご来場ありがとうございました^^

大嵐のなか、ご来場くださった皆さまには改めて御礼申し上げます^^

個展最終日にご来場ありがとうございました^^
バークさん、ホントにいつもありがとう。感謝・感謝・感謝です^^

個展最終日にご来場ありがとうございました^^
こうくさん・ラテちゃん・おこめちゃんも、ホントにありがとう~^^

個展最終日にご来場ありがとうございました^^
NAX、ダンケ~w、かまにゃんもいつも盛り上げてくれてありがとうね^^

個展最終日にご来場ありがとうございました^^
そして最後に、出展者リラちゃんから、サプライズのケーキが(´_`。)グスン

リラちゃんの作品でギャラリーの幕引きが出来た事、本当に嬉しく思っています。
本当に本当にありがとう。お疲れ様でした^^

さて、**HALFMOON**GALLERYのさよならパーティーを、31日22時より行う予定でおります。

詳細は後ほどアップしたいと思います^^

同じカテゴリー(GALLERY)の記事画像
**HALFMOON**GALLERYより皆さまへ
今日も吹き荒れるらしい。。。です^^;
個展*Time*本日最終日です
個展は毎度おなじみの初日を迎えましたw
本日23時より個展*Time*開催です
個展*Time*開催します
同じカテゴリー(GALLERY)の記事
 **HALFMOON**GALLERYより皆さまへ (2009-05-30 12:14)
 今日も吹き荒れるらしい。。。です^^; (2009-05-29 12:08)
 個展*Time*本日最終日です (2009-05-29 10:10)
 個展は毎度おなじみの初日を迎えましたw (2009-05-09 12:05)
 本日23時より個展*Time*開催です (2009-05-08 17:49)
 個展*Time*開催します (2009-05-06 13:11)
Posted by まぐ at 11:23│Comments(0)GALLERY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。