ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from magnoria Fall. Make your own badge here.

2008年11月15日

今夜11時~アコースティック・ライブイベント開催

本日夜11時からCeltic Maiden Warriorさんのアコースティック・ライブイベントが開催されます。

深まる秋の季節にぴったりのハートウォーミングな彼女の美しい歌声は聴く人を魅了してやまないことでしょう。

場所はARK中央。いつものように当日限定のライブハウスが出現。お見逃し無く^^

今夜11時~アコースティック・ライブイベント開催


今夜11時~アコースティック・ライブイベント開催



CelticMaidenWarriorさん

(バイオグラフィ翻訳概要)
Celticさんは1971年、13歳のころに独学でギター演奏をはじめました。
8年生のころコンテストで演奏した彼女の最初の演奏はクリス・クリストファーソン「Me and Bobby McGee」という曲でした。
ティーンエイジャーのころはジョン・デンバーのソングブックがいつもそばにありました。
軍務に就くため家を出たと同時に彼女は結婚して、ギター演奏のための僅かな時間も家族に費やしました。
1980年代なかば、彼女は沖縄の教会をツアーで回るコンテンポラリークリスチャンバンドで唄うことに安らぎを見いだします。
彼女は米軍人と彼らの家族のためのUSO*1で働きました。 また、Celticさんのライブ演奏は沖縄こどもの国や
植物園から生放送されました。
彼女はフィリピンに旅して、ふるい講堂で5000人の人々の前で演奏したり、あちこちを旅してまわり、現地の人々と
様々な音楽を共有しました。
現在のCelticさんはフォーク、クラシックロック、イージーリスニング、トラディショナルなケルト音楽のアカペラバラードなど
あらゆるものを演奏しています。

#1 United Service Organizations(USO)
米軍関係者とその家族に福利厚生サービスを提供している非営利の慈善団体

場所はこちら↓

A.R.K by SLZIN
http://slurl.com/secondlife/ARK/136/110/37/

主催者のHPはこちら↓

Live Music Venue; Fortune Diner Live @ Second Life
http://danaxfile2.blogspot.com/







同じカテゴリー(SIM)の記事画像
Halloween Rave Party by SLZIN
同じカテゴリー(SIM)の記事
 Halloween Rave Party by SLZIN (2008-10-31 18:52)
Posted by まぐ at 18:16│Comments(0)SIM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。