ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from magnoria Fall. Make your own badge here.

2008年12月08日

個展「Christmas Present」開催中!

今から約1ヶ月前に起きた素晴らしい偶然の出会いから、あっという間にここまで来ました。

bark Aabyeというカメラマンのギャラリーに出かけたその日の夜に、**HALFMOON**GALLERYに来訪者がありました。
http://barkaabye.slmame.com/

その日の昼間に拝見し、その作品の素晴らしさに圧倒され帰ってきた私の元へ、まさにbark Aabyeさんその人が現れたのです。

初めてお会いした時の興奮と感動は、今でもはっきり覚えています。その晩は嬉しさのあまり眠れないほどでした。

barkさんとその時に交わした何気ない会話が、今回のこの素晴らしい企画の原点です。

「ここ良い場所だね~~」

「ありがとうございますっ〈恐縮・・)」

「年末だからここで何か楽しい事やりたいね~~kkk」

「来月は丁度何も入れてません!クリスマスの企画でもやりたいなぁと思ってたんです」

「クリスマスだし、サンタでも撮ろうか!」

「いいですね~~^^」

「じゃあプレゼントも用意してもらってwww」

最初はこんな会話から始まったのです^^二人で楽しいクリスマスの個展の話してたら、止まらなくなりましたw

ここからです、今日まで早かった~~~~っ


本日より、個展 Bark Aabye Photographs"Christmas Present" 始まりました!!

個展「Christmas Present」開催中!

バークさん撮影による、世界に一人だけの素晴らしいサンタ総勢78人が、**HALFMOON**のあるSIM,ARKの至るところに展示されました。

まずは**HALFMOON**GALLERYへ、是非テレポートしてみてください^^

**HALFMOON**GALLERY
http://slurl.com/secondlife/ARK/29/122/21

しばらく読み込むと。。。まさに圧巻の景色が広がります!

個展「Christmas Present」開催中!

個展「Christmas Present」開催中!

どうぞじっくりと作品をご鑑賞ください。その素晴らしさ、楽しさが伝わってくるはずです^^

そして、写真を右クリックでbuyしてくださいww

モデルからの素敵な素敵なプレゼントが受け取れます!

写真の展示は、**HALFMOON**に留まりません。

The Umagoya-by nuto McDonnell-
http://slurl.com/secondlife/ARK/28/173/22
※馬小屋以外の建物の中への入室はご遠慮ください

ここには馬小屋があります。

個展「Christmas Present」開催中!

イエス・キリストは馬小屋で誕生しました。ここARKの馬小屋には、どうやらサンタが誕生しているようです・・・

どうぞ中に入ってお確かめください!

馬小屋を抜けると、静かな海岸に出ます。

個展「Christmas Present」開催中!

海岸沿いに歩いていくと・・

The Park Of Niagara Heartly-by Sinacheek Szaberwick-
http://slurl.com/secondlife/ARK/115/183/21
※住居への入室はご遠慮ください。それ以外の建物はどうぞお立ち寄りください^^

ここは景観の素晴らしい、ARKでも非常に人気のある場所です。

個展「Christmas Present」開催中!

そしてその先にあるのは

C,Anim Studio Uzunimation-by chibiuzu Noel-
http://slurl.com/secondlife/ARK/192/189/21

アニメーションクリエイター、chibiuzu Noelさんのショップがあります

個展「Christmas Present」開催中!


歩きながら作品とプレゼントを楽しむもよし、TPしてじっくりと楽しむのもよし、どうぞお好きな方法で個展をお楽しみください^^

開催は12月25日まで

皆様のお越しをお待ちしております^^









同じカテゴリー(GALLERY)の記事画像
**HALFMOON**GALLERYより皆さまへ
個展最終日にご来場ありがとうございました^^
今日も吹き荒れるらしい。。。です^^;
個展*Time*本日最終日です
個展は毎度おなじみの初日を迎えましたw
本日23時より個展*Time*開催です
同じカテゴリー(GALLERY)の記事
 **HALFMOON**GALLERYより皆さまへ (2009-05-30 12:14)
 個展最終日にご来場ありがとうございました^^ (2009-05-30 11:23)
 今日も吹き荒れるらしい。。。です^^; (2009-05-29 12:08)
 個展*Time*本日最終日です (2009-05-29 10:10)
 個展は毎度おなじみの初日を迎えましたw (2009-05-09 12:05)
 本日23時より個展*Time*開催です (2009-05-08 17:49)
Posted by まぐ at 16:49│Comments(2)GALLERY
この記事へのトラックバック
あの「走馬燈」の bark Aabye さんの個展 Bark Aabye Photographs"Christmas Present" が始まりました。総勢 78 人のサンタさんが、プレゼントを抱えて、あなたを舞ってま〜す♪バークさんとマグさんの素...
Santa Claus Natsy ♪【Yours Natsu】at 2008年12月08日 21:14
この記事へのコメント
こんばんわ^^
トラックバック打ったんですが、うまくいかなかったみたいです^^;
ここに貼っておきます〜

http://natsu0223.slmame.com/e455924.html
Posted by なつなつ at 2008年12月08日 21:17
なつさんありがうとございま~す^^
明日からバークさんもお見えになりますw
皆でいっぱいねぎらいに来てあげてくださいね~~^^
Posted by まぐ at 2008年12月09日 03:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。