ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from magnoria Fall. Make your own badge here.

2009年02月08日

「恩恵」盛況のうちに終了となりました^^

こんにちは、まぐです^^

1月18日より3週間に亘って展示してまいりました、SS展 naoton Coakes 「恩恵」は、昨日24時をもちまして盛況のうちに終了致しました^^

ご来場下さいました皆様には、あらためて心よりお礼申し上げます。

今回の個展は、なおとんさんの楽しい仲間たちがいつも集い、SSについて語り、SIMに思いを馳せる、そんな素敵な場面をいつも見せて頂きました^^

静かに鑑賞されたかった皆様には、ここでお詫び申し上げます。

ですが、**HALFMOON**GALLERYは、そんなスタイルを大切にしています^^

昨日の最終日も、大騒ぎのうちに終わりましたw(打ち上げだからいいよね^^)

「恩恵」盛況のうちに終了となりました^^

お酒を呑んで浮遊する人、あり^^


「恩恵」盛況のうちに終了となりました^^

逆さまで歓談する人、ありw


「恩恵」盛況のうちに終了となりました^^

あー、出ちゃいました、バークさんの“魔法の杖”^^;
これが出ると、、、、、

「恩恵」盛況のうちに終了となりました^^

こうなったり、、、


「恩恵」盛況のうちに終了となりました^^

こんな事になったりします^^;;;(モヤモヤの方ごめんなさい><)


みなさんの温かい盛り上げ(?w)で、楽しい楽しい幕引きとなりました^^


なおとんさんのSS活動は、まだまだ続きます^^

今回の個展の作品は、なおとんさんのウェブで公開されました。

http://picasaweb.google.com/naotoncoakes

個展にご来場いただけなかった皆様には、こちらでその作品の素晴らしさを是非ご覧頂きたいと思います^^

また、個展に併せて出版されたSS集 「恩恵 +」は、今後も**HALFMOON**GALLERYにて展示・販売を続けます。

「恩恵」盛況のうちに終了となりました^^

フリーで手に入ります。撮影場所のLMノートも同梱されていますので、ぜひこちらもお楽しみ頂きたいと思います^^



さて、**HALFMOON**GALLERYは、暫くの間お休み期間に入ります。

次回の個展は、決まり次第告知させていただきます^^

ギャラリーはお休みですが、バーカウンターは常時お使いいただけるようになっております。

ゆっくりとした時間を持ちたいとき、カウンターに座ってボーっと海を眺めたり、目の前の池の蓮や亀の親子を楽しんだり、

どうぞご自由にお楽しみいただければ幸いです^^


** HALF MOON** GALLERY
http://slurl.com/secondlife/ARK/29/122/21











同じカテゴリー(GALLERY)の記事画像
**HALFMOON**GALLERYより皆さまへ
個展最終日にご来場ありがとうございました^^
今日も吹き荒れるらしい。。。です^^;
個展*Time*本日最終日です
個展は毎度おなじみの初日を迎えましたw
本日23時より個展*Time*開催です
同じカテゴリー(GALLERY)の記事
 **HALFMOON**GALLERYより皆さまへ (2009-05-30 12:14)
 個展最終日にご来場ありがとうございました^^ (2009-05-30 11:23)
 今日も吹き荒れるらしい。。。です^^; (2009-05-29 12:08)
 個展*Time*本日最終日です (2009-05-29 10:10)
 個展は毎度おなじみの初日を迎えましたw (2009-05-09 12:05)
 本日23時より個展*Time*開催です (2009-05-08 17:49)
Posted by まぐ at 11:26│Comments(4)GALLERY
この記事へのコメント
お疲れ様でした ^^
Posted by YuNEO at 2009年02月08日 11:35
ゆねおさんw
いろいろ、本当にありがとう~^^
またいつでもボーっとしに来てくださいね^^
Posted by まぐまぐ at 2009年02月08日 11:49
まぐさん、あっちへこっちへと、大変でしたね。
本当におつかれさま、そしてありがとう!でした^^

「恩恵」のSSを見てくださった方々へも、この場をおかりして御礼申し上げます。
ありがとうございました^^
Posted by なおとん(Naoton Coakes) at 2009年02月09日 00:51
なおとんさん^^
こちらこそ、楽しい毎日でした^^
本当にお疲れさま&ありがとう^^

またやりましょうねw
Posted by まぐまぐ at 2009年02月09日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。